人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もお疲れ、また明日!日記ですが、オタク話題、読んだ本の感想などもありますのでネタバレご免。
by vitamin.red.salad
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8月
今月はサイト4周年なんで、何か更新したかったんですが、月内は無理そうです。すみません。
去年意外に好評だった脱衣ブロック崩しをまた作ってます。えへ。


夏休み取って北アルプスの山を幾つか登りました。
体力は問題ないけど経験と技術がまだまだ…くそッ
関東平野に住んでいると、天気の良い時に富士山が見えるくらいのもんなんで、
あんな風にアルプス山脈が普通に見られるところに生まれ育ってたら、全部踏破したくなっちまいそうです。自然にも飢えてたし、本当に良かった。
いつか剱岳に登りたい。

来週は富士山行って来ます。
by vitamin.red.salad | 2007-08-19 23:09 | 携帯から


<< 折れる 高校野球予選 >>